2020/07/29 16:15

こんにちは!lao. shopです。

今回は、夏にピッタリなカラーのタッセルピアスをご紹介します。


パキッとした色が可愛い♡タッセルピアス



季節によってアクセサリーを変えるの、楽しいですよね。

夏には夏のファッションに合わせた、大胆なピアスはいかがですか?

ブルー×ブラウン、オレンジ×パープルの、ちょっと個性的でパキッとした色合いのピアスはエスニックムードたっぷり!

リゾートワンピにもよく合いますが、デニムにシャツなどシンプルなファッションと合わせても◎

大胆なデザインだけど意外となんにでも合わせられる、優秀なタッセルピアスです。



ボリューミーだけど付け心地軽やか



大き目のピアスって、重たいかな?と不安になりますよね。

こちらのタッセルピアスは素材は主にコットン糸を使用しているため、とっても軽いんです!

身に着けても重さを感じない、軽やかな付け心地ですよ。

歩くたびに揺れる、とても目立つボリューミーなピアスですが、軽いので長時間つけていても気になりません。



ラオスで買い付けた1点もの!

ラオスという国をご存じですか?タイ・ベトナム・ミャンマー・カンボジア・中国に囲まれた内陸国で、海のない国です。

海はありませんが、メコン川という雄大な河が流れており、人々の生活に欠かせない存在です。

4月~5月にかけてが一番暑く、気温40℃にも達します。

このピアスは、そんな暑い国ラオスでみつけました。

私は現在ラオスに住んでおりますが、一時帰国のお土産や日本で行ったイベントではこのピアスが大人気!

他では見ない個性的なデザインとカラーで、ひとめぼれされる方が多数いらっしゃいました。

(商品は日本にありますので、発送は日本国内からとなります)


しかし、同じお店に何度通っても同じものを見たことがありません。

コロナウイルスの影響で国内の物流にも影響が出ており、品薄のようです。

そのため、こちらのタッセルピアスは各1点のみの入荷となっています。



「ボリュームタッセルピアス」スペック詳細



◇色

本体:ライトブルー・ブラウン・その他

(オレンジ×パープルもあります)

金具:アンティークゴールド


◇主な素材

コットン糸

金属パーツ


◇サイズ

全長:約8.5cm

まる部分:約2cm

丸より下の部分:約4.5cm 



気分を変えたいときや元気を出したいときに


夏だから大胆に!ボリュームたっぷり主役級のピアスで、エスニックファッションを楽しみませんか?

ちょっと気分を変えたいときに、元気を出したいときに、このボリュームタッセルピアスを身に着けてみてくださいね。

1点ものなのでお早めに!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

lao. shopのInstagramもよろしくお願いします!

@lao.musubushop


7月上旬に中の人のインスタライブでレンテン族の村をご紹介します。

@asukamu


ラオスの日常をモチーフにしたイラストのグッズ

un by lao. shop

https://unbylaoshop.theshop.jp/