2020/06/06 00:42

こんにちは!lao. shopです。

最近、お茶にハマっています。

珈琲も大好きで毎日飲むんですけど、お茶もぐびぐび飲んでいます。


最近よく飲むのは、このお茶!


ちょっと名前は分からない…

よくマッサージ屋さんで出されるお茶です。

マッサージ屋さんでは砂糖入りのものが多いんだけど、お砂糖入ってなくてもほのかに甘くて美味しいんですよ。

デトックス効果があるとかないとか。


今回は、それにドライレモンを加えてみました。


とてもすっぱい!!
でも、いつもと違う味で美味しかったです。

このお茶、とっても美味しいのでlao. shopで出せないかな…と思うんだけど、そんなこと出来るのかな?
ぜひ、飲んでいただきたいです!
要検討ですね。


lao. shopのインスタもあるのですが、わたし個人のインスタもあります。
ラオスの日常、旅行した時のもの、家で猫とグデグテしてる写真、そんな感じですが、もし良ければフォローしてくださいね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Instagramも更新していますので、是非ご覧ください。

Instagram



lao. shop